鹿島アントラーズ・伊野波雅彦と彼女は2008年に入籍  

伊野波雅彦選手と彼女は2008年に結婚
鹿島アントラーズでポジションはディフェンダー、ボランチとして活躍。
サッカー日本代表で、アジアカップ第3戦に臨み対サウジアラビア戦で後半から
内田篤人と交代で日本代表初出場を果たし、直後に前田遼一へのアシストを決めた。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな大活躍の伊野波雅彦選手ですが、2008年3月2日、サッカー開幕前に彼女と入籍。
伊野波雅彦選の彼女は2歳上で阪南大学時代の友人の紹介で出会ったそうです。

伊野波雅彦選手の彼女は大阪・堺市出身の家事手伝いのAさんで3年間の交際を
実らせてゴールインしたようです。

そんな伊野波雅選手と彼女の付き合っていたころものでしょうか?
デート動画が流失しています。車でいちゃつく伊野波雅彦選手と彼女らしき
カップルの動画です。その動画がこちらにアップされていましたので
貼っておきます。


⇒【彼女とカーセックス動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します
伊野波雅彦の彼女は可愛いですね。
やはりここまで有名な選手になるどうしても流失は避けられないのでしょうか。

しかし、伊野波雅彦はこの彼女さんと結婚したからこそ、試合への
活力になってるんでしょうね。伊野波雅彦には彼女さんの支えで、
日本をワールドカップのメダル獲得へと導いてほしいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ