2012/11/7 | 投稿者: mu1234@9131

昨日から雨が続いていましたが、今日は晴れました。しかも快晴。
雨上がりの快晴は最高ですね。こんな日は行楽地に行ってのどかに過ごしたいです。
ですが、やることがあるので今日は仕事になりますね。
今日中にやらないといけないことじゃありませんが、今日やっちゃいます。
やるべきことなので今日さくっとやってしまったほうが気持ちがいいです。
ミュゼ 旭川
ミュゼ 札幌
ミュゼ 函館
0

2012/9/25 | 投稿者: mu1234@9131

今日は人生で初めての同窓会です。
結構長く生きていますが、同窓会は初めて行きます。
というのも、なかなかお呼ばれされないからです。
わたしの生き方がそれだけ不義理を重ねた結果なのでしょう。
なので、今日の同窓会での出会いは大切にします。
一期一会といいますから、また次にいつ会えるかわかりません。
その瞬間を大切に生きていく、それが自分の人生を楽しく生きるコツです。
バン 廃車
バン 買取
バン 査定
0




AutoPage最新お知らせ