2009/12/30

12月  

ほんと、この時期になると物騒な事件も多くなりますよね。
強盗にひったくりに交通事故。。。なんででしょうね?
12月ってなんか、そういう魔物がついてそうな。
まあ、年末年始って特に特別でも何でもないっちゃないのに、
やっぱり年越しに対する人の思いって、すごい重きをおくものがあり、
そういうのが年越ししないと!っていう危機感みたいなので、
犯罪に走らせたりするのかなあ?
いずれにしても、なんだか12月ってそういうのもあるから、
せわしないというか、何となく落ち着かないのかも。
それに加えて、師走。あっという間に過ぎてくしね。
ほんと、これが年越しを2月とかにしたら、
12月ってもっとゆったり過ごすことができるようになるのかな?
なんか、12月ってイベント盛りだくさんだし、せわしないし、
年越しは別の月にしたら?なんて思ったりします。。。
0

2009/12/30

お笑い  

お笑い芸人がこの年末年始、いろいろテレビでてて。
やっぱり好きな人とキライな人っているよね?
私的にはちょっと知的風漫才、みたいなのが好きなんですけど、
反対に完全バカっぽいのも好きだったり。
まあ、芸人さんってトークもやっぱ重要だし、
そういう意味では確かにブラマヨとか最近いいな〜って思います。
結構視聴率とれるって最近引っ張りだこらしいですよね。
ほんと、そういうのって芸人間でも感じるところはあるだろうし、
アイツはスゴイなあみたいなのってあるかなあって。
そういうところを本音トーク、聞いてみたいかなあ。
って個人的にはそんな企画を求めます!
でも、最近色んなお笑いがバンバン出てるけど、
出すぎててイランって正直思ってしまいます。
前みたいにじっくり漫才とかコントとかのネタ、
みたいなって思うんですよね。最近短くて数多いでしょ?
ちょっとそれが物足りないなあってカンジです。
0

2009/12/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ