2013/2/10

チャレンジ何年生?  

今日は朝からマリンスタジアムで行われる
マリンマラソンにいってきて10キロ走ってきました

年々体重が増加してるせいか
最盛期(?)にくらべ15分ぐらい遅くなってましたが
とりあえず完走したのでOKな気もします

ただ、やはり
軽やかに走るには体重を落とさないといけないな〜と思いつつ


大食いにいってきました

本日の獲物は1.6キロの丼ものです

前回は4キロのカレーを3人がかりで食べましたが
今日は3人それぞれ1.6キロなので、一人当たりの食べる量は
カレーより大きいです


ダイエットしなきゃな〜と思いつつも
華麗に完食


朝からマラソンやら大食いやらとチャレンジ精神にあふれた一日でした


2週間後には浦安のマラソン大会があるので
明日からちょっと体重をしぼっていこうかと思います



最低限、大食いは禁止ですかね(笑)


0

2013/2/10

正月太り  

どうも、よしだです。

あけましておめでとうございます。
カウントダウンライブとともに正月を迎え、5UPチャンピオンシップも終わりました。
R1も始まってて、僕のは始まってすぐ終わりました。

次の舞台は、

28日キタイ花ん!
19時より梅田amホールにて!

29日煌きレッスン!
17時より5UPよしもとにて!

2月2日煌きレッスン!
11時30分より5UPよしもとにて!

チケット全て持ってます!

それと、
正月太りなんか気にしないで!
だって、ダイエットの方法なんかたくさんあるんだから!
あれだけたくさんあるのは、一つ一つに効果がないからじゃないんです!
飽きたら次のダイエットに移行できるようにです!
朝バナナは続けられなくても、ダイエットは続けられるように!

それでは、また。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ