初めていらした方は初めにABOUTをご覧下さい。

【此処】無限時刻(ムゲンジコク)
【管理】零度(レイド)

 

ABOUT  ABOUT

サイト名【無限時刻】
管理人名【零度】

ここは、管理人が適当にだらーっと駄文を晒すだけの適当極まりない場所です。
そういったものに興味が一切無い方嫌悪を抱く方
この場でタブ及びブラウザを閉じるか、前のページに戻る事をお勧めします。

更新頻度→適当(最新記事、更新履歴などをご確認下さい)

こんな駄文サイトの文を無断転載する人なんていないと思いますが
著作権は放棄してませんので、無断転載・二次配布は当然禁止です。


リンクフリー。バナーは持ち帰りで。
URL【http://blog.ap.teacup.com/mugenzikoku/

クリックすると元のサイズで表示します




たまにここの内容は予告なく変更されたりします。


.

2020/9/6

7/23更新  更新履歴

7/23 エレメントマインドスキルEp.0 Ep.00
4/26 始動

2014/8/11

放置とはこういうことだ  雑記

あれですあれ。
書こうと思ってデータがなくなったりPCかえたらぶっとんだり。
あははは


2012/7/23

なんだーかんだーいったって  雑記

どーも更新するする詐欺の零度です。

あーまぁなんというか。
アリスゲームよりエレメントマインドスキルを先に更新してしまいましたね。
てへぺろ。

というかようやく更新ですか!
という突っ込みは抜きでお願いしたいところです。
続きを読む

2012/7/23

Ep.00  Element mind skill

エレメンタルアース

その世界はかつて幾度も滅びを経験した世界。


続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ