2010/10/1 | 投稿者: いくぞ

おおー 

 今日もゲットして 一言 おいてきまーす
0

2010/9/30 | 投稿者: がんばる

 
 すこし
すこし

 お子ずかい、みんな少しずつ初めて
少しでも、家計のために、皆さんのために がんばれ・・

なんていっても、私も自分のためにやっていますが

最初は自分のためになっちゃいますよね

そしてそれから、自分のために

最近けいたいの無い主婦なんて いるのかな??

 私は、無い生活 
なんだか 情けない
0

2010/9/25 | 投稿者: まごころ

 8月の命が

今もまだ・・・

 人生って どんな人もみんなドラマが ありますね
0

2010/9/20 | 投稿者: まごころ

  抗がん剤をすると 熱が出るらしいですが

 熱が出ないように 抑えることもできるようです

 強い薬か よくわかりませんが、

 痛みの無い生活を・・・・

それは どんな病気を持っている 家族にとっても 同じなのかもしれません
0

2010/9/18 | 投稿者: まごころ

ひとつになること

 難しいようで、簡単なのかも、
みんな同じ目的と 同じ生命力だから
どんな活き方か それが問題
0




AutoPage最新お知らせ