むふふ  

ネット上で前からかなり注目してた人の本をついにダウンロードすることに^^ニヤニヤ
振り込み完了後の待ち時間が〜

今家でパソコンが使えない状況なのです
またネットカフェ行かなきゃかな

この本の著者は本当に人間なのかってくらい研究熱心で終始研究内容の事しか話してない

メールをしても凄まじい速さで返ってきました

まさに芯からの研究人それに使命そのものをもってやってるという感じです

いんや〜不思議なのよほんとほんと質問したら土肝をぬくくらい的確な事が返ってきました 
なぜみえるんでしょうね〜〜  
私の興味もってる分野のどんぴしゃという感じ
早くみたいな〜〜〜〜

最近のネットカフェって楽しいですよね。関内のネットカフェをご紹介します。
ネットカフェで落ち着く空間の関内は『DiCE』です。


0

何でもねぇ話をしよう  

片栗粉の詰まった袋をモミモミしてたら、開け口が破裂してさー。
バフン☆
顔面に掛かってそりゃあ言葉を失ったんだよ。

あれってさ、モミモミすると
キュ?キュ?キュ?
って声を漏らすじゃん?
あれたまんねーんだよなー

ちょっとやりすぎたわ。
まさか顔が白くなるとはね。
誰も見てなかったから一安心だったが

しかし、だからなんだ

と言われたら

まあ

何でもねぇ話だ

あー
今、花粉さん舞ってるじゃん。
もう狂喜乱舞してるじゃん?

花粉がみんな女の子だったらいいよねーって妄想してたことあったんだけどさ

それから少しもしない内にそういうエロ本見つけた時はそりゃあ言葉を失ったよ

花粉少女!

予想の斜め上とはまさにあーいうんだなー。

ってか、なんで花粉が大量に舞っているか知ってる?

あれはね

最近、木々が伐採されまくってるじゃん。

それで、杉の木が

…俺ら子孫増やさなきゃヤバくね?

じゃあ、俺、花粉ばらまくわ

あ、俺もそうするわ

ならば拙者も

みたいな感じで、子孫繁栄の危機を察知して花粉ばらまいてんだって

大量にばらまいても

アスファルトの上じゃ地面に吸収されないからまた舞い上がるんだよね。


やっふー!って

だからみんな花粉症になるんだよ

しかし、おっさんのくしゃみは笑っちゃうよねー

逞しく
はぇっふん!

甲高い声で
んぁっひゅー

躊躇いがちに
へ、へアッーー!


いぇっは!いぇっは!…へぁっす!

三連発されたらもう絶対吹いちゃうね

ウルトラマンの雄叫びみたいなく

つい感心してしまったこのサイトをご紹介します!
MIXCDを聞きすぎると起こる症状


0

ダイエット。  


おにぎり1個
ゴマドレサラダ
味噌汁
お茶500ml

間食
ポテチちょっとー

18時半くらい
合鴨のロースト2切れ
ロールケーキ1切れ

20時くらい
胡麻豆腐
チーズバーガー
チキン
ファンタマスカット250ml




いやいやー
無駄食い多い。
しかも偏食だな。
0




AutoPage最新お知らせ