teacup.ブログ START!

2012/2/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ディズニー手品させて何かな日記

2012/2/23 
住宅を抜ける細い道を選んで通りました。譲って譲られながら通るような細い道なので駅に向かう車と帰る車で詰まり気味。
完全外だと降ったら100%濡れる洗濯物だけならまだしも取りに行く私も濡れる…
昨日今日と夫が仕事。しかもいつもより朝が早い
サプリメントなら手軽にとれるので、妊婦になる準備を始めましょう。
育たないという不妊なので、妊娠した時にこれは効果があったのかな!?と思うものや友達が実際に効果があって妊娠&出産したものです☆
そう思いながらも、なんとなく日が過ぎましたが30代になり、やはり、治療が必要なんじゃないかと思い去年の6月から、不妊治療をスタートさせました。
約半年前に注文していた、ホームベーカリー『ゴパン』やっと手に入りました!!長かった〜。電気屋さんで
花粉の薬をやめたら、少しは改善されるのだろうか!?早く花粉シーズンが、終わらないかな〜。ヒノキの後は、雑草だ・・・
女性の小遣い
金儲けサイドビジネス
副業収入
0



AutoPage最新お知らせ