2009/7/5

ゾーイたん!!  ゲーム

クリックすると元のサイズで表示します

『Left4Dead』をやるときは何時もゾーイたんを選択してしまう。
プレイするのが面白すぎるので各キャラのバックグラウンドなんて全然気にしてなかったのだが、ふと気になったのでゾーイたんを調べてみた。

資産家の娘、大学の一学期は寮にひきこもってホラー映画を観る生活を過ごした。

ちょっと・・・資産家の娘ってところ以外、俺の身の上によく似てるじゃないか。

年齢も大体近いし、親近感を持つなぁ。

で、ゾーイのモデルとなった人も調べてたら出てきた。

この人↓
クリックすると元のサイズで表示します

SONJA KINSKI (ソーニャ・キンスキー)

『キンスキー』とゆう名字でピンときた。やっぱりナターシャ・キンスキー(『パリ・テキサス』『キャットピープル』)の娘だった。
モデルと映画の仕事をしてるみたい。かなり美人。
http://www.nastassja-kinski.jp/sonja/

声優はこの人↓
クリックすると元のサイズで表示します

JEN TALYOR(ジェン・テイラー)
マリオシリーズの吹替えで有名らしい。『Halo』『F.E.A.R.2』のボイスアクターも務める。美人。

ゾーイたん良いよ、ゾーイたん。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ