今年もさっそく…  美容

おはようございます^o^

桜はもうすっかり満開ですね。
小学校入学を控えているママ友たちは「入学式には桜ないんだろうな〜」なんて言ってます^o^;
お花見にも早めに行かなくちゃ=3

子どもたちが春休みになったので、先日近所の子どもたちと一緒に近くの大きな公園にピクニックに行ってきました♪

お弁当持って、お昼をみんなで食べて。

その後、子どもたちはサッカーや縄跳びをして遊んでくれたので、ママたちはおしゃべりタイム〜^皿^

かなり長い時間、その公園にいました。

暖かくなってくると、こういうお金のかからないレジャーができるから嬉しいわぁ〜(笑)

冬は寒いから、どうしても屋内となってしまって、お出かけ先が限定されちゃうんですよね。

で、楽しい時間を過ごして家に帰って、手を洗おうと洗面所の前に立つと…。

ふと見た鏡の中の自分。

なんだか、顔が赤い…。

今年もさっそくやってしまった>へ<
…日焼けです。

これ以上シミが増えたら困るのにぃ〜。

かなり昨年あたりから増え続けているんですよね。
もうファンデーションでカバーできるのも限界。

さて。

前から気になってたケミカルピーリングとか…やってみるかな。

ここらへんで一度手を打たないと、10年後とか…わーん想像したくない〜TдT

0




AutoPage最新お知らせ