2014/5/25

交通機関の地域差  

関東に引っ越してくるまで、電車には基本的に縁のない生活をしていました。小学校・中学校は徒歩通学でしたし、高校は自転車で片道40分かけて登校し、大学にいたっては住居の隣が校舎だったので、学生生活で最短の通学路でした。
単身、行き先を決めない気まぐれ旅行が好きだったので、その際にはもちろん電車を利用していたのですが、いかんせん中高生の財布にはそこまでゆとりがないので(ゆとり世代なのにね!うまいこと言ったね!すいませんでした!)、その機会は多くはありませんでした。
自宅から最寄の駅までは徒歩20分以上かかりまして、バスが出てはいたのですが、余裕で歩ける距離なのでめったに利用しませんでしたし、のっぴきならない事情で歩けないときには車を出してもらっていたので、お世話になったのはほんの数回でした。
というわけで、かつての自分にとっては公共交通機関なぞなくても問題のないものだったのですが、今はないと困ります。むしろ車とチャリがいらねえ。

橋本脱毛
0

2012/10/30

京都おでん  

先週、仕事で京都へ出かけました。京都なんて修学旅行以来なので、時間があれば観光もしたかったですが、仕事の為自由になる時間は夜しかありません。しかたなく京都らしい物を食べて帰りたいと思っていましたが、会社の人がとった店はホルモン焼きでした。ショックでしたが、二軒目はおでん屋さんに入りました。京都らしいというか、自分の地元で聞かないメニューと言えば、おでんのメニューに水菜、わかめがありました。予想通り、お浸しのようなものでした。おでんの汁は塩辛らく、たいしてうまいとも思いませんでした。京都に行って、思い出に残ったのは三日連続マックで昼飯を食ったことです。
中古車買取
ここ
中古車査定
車買取
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ