2013/1/28 | 投稿者: 管理人

これまでの人生、なんとなーくで生きてきた私ですけども、
長年そんなんだとかなり内面が外にもにじみ出ているような気がしてならない。
っていうか、子供を産むと、ものすごい人によって、差が出るよね。
とても子供産んだようには見えないっていう人と、
なんだか年齢よりも異常に老けこむっていう人とさ。
私は後者。
なんとかしないとな…っておもっていても、日々の家事と育児と仕事の毎日で
自分に手間をかけれる時間っていうのが全然ないのね。
特にムダ毛処理とかほぼ放置プレイで大変恥ずかしいことになっています。
こんな酷い状況打破のために全身脱毛ってどうかなって考えているんですよ。
そりゃ通うのに時間もお金もかけなきゃいけないんですけども、
自分の意識改善にはものすごい効果ありそうかなって。
全身脱毛の口コミを見ると、やったことによって自分に自信が出たとか、
他にもチャレンジ精神がわいてきたとかただの外面だけではなく
メンタルのほうへの影響もあるみたいなんだよね〜。
0

2013/1/24 | 投稿者: 管理人

こないだ、会った人が脱毛エステサロンでうなじの脱毛をしてきたことがあるって
いうのを聞いて、なんだか私、びっくりしちゃいました。
うなじの毛なんて気にもしたことがない私…。
これが美意識の差なのかしら??
確かにその人はめっちゃ女子力が高い感じ。
最近話題のいわゆる美魔女っていうやつだと思う。
顔の造形自体はさして美人っていうわけではないんだけど
色気ムンムン、オーラバシバシ感が半端ない…っ。
その人がくると男の人はみんなどよめきたって
次々と「何かお手伝いすることは?」って声かけるし、
同性の私ですら、なんだかその色気に圧倒されてぽーっとするくらいなの。
特に話し方がすごい。
声の質とか反則だと思うわ〜…たぶん合コンとかだと一人勝ちするんじゃないかな。
でも女子に対して冷たいとかそういうことはないかんじなのね。

早くあったかくならないかな〜と思いながら毎日過ごしています。
寒いの苦手。
でも、春になると花粉がとびはじめるからもっと(/ω\)イヤン
うち、家族全員花粉症(おちびさん除く)なんだよねー。
0




AutoPage最新お知らせ