teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦節約術を盛況に何故?日記  生活

お味は おいしいものはおいしかったのですが うんこれは ちょっといいかな と思うものもあり もう一度いかがですかといわれると まよいます。
今日は姉と淵野辺にいると思われる親戚を訪ねることにして午後から出て行った。 久しぶりの町田からの横浜線。
それで色々あれが必要それともこれが必要?と歩き回るわけです。なんか口実めいていますね。それで今日も両手いっぱいの大荷物になりました。
光と音のすごさにびっくりしてしまった。 なんだか 鉄の塊のようなものがあって此れはいったいなんであろうかと 色々の角度からそれを調べているところであった。
それにしても つらいですね。想像するだけで怖いです。 歯が割れていて 修復できずいろいろな問題が有ったらしい。
最後は 夫さんの帰宅で ええっ もうそんな時間?あわてて お食事のしたくですが まあまあいつも何かあるうちなので何とかなりました。
一年四ヶ月のかわいい盛りです。 おいでというと 来てくれました。
トマトは皮付きを食べるべし食事の前と中はお水かしょうが水 食べ物が胃にある時はお茶鶏肉とたけのこご飯が良いとか牛乳より小魚とか 食べ物の印象が大でした。
日雇い兼業
自宅高収入
副業仕事
0




AutoPage最新お知らせ