2011/7/21

7月20日 のつぶやき  つぶやき

muraccio http://twitter.com/muraccio
7月20日 つぶやきまとめ


14:03
駅についたらまた雨。今日は外にいるとき雨が降る。
2011/07/20 Wed 14:03 From Echofon

13:19
@kamekame24 もう止みましたね。
2011/07/20 Wed 13:19 From Echofon kamekame24宛

13:03
最悪のタイミングで外に出ちゃった。
2011/07/20 Wed 13:03 From Echofon

0

2011/7/20

7月19日 のつぶやき  つぶやき

muraccio http://twitter.com/muraccio
7月19日 つぶやきまとめ


09:03
駅まで歩いたら想像以上に汗だく。
2011/07/19 Tue 09:03 From Echofon

0

2011/7/19

7月18日 のつぶやき  つぶやき

muraccio http://twitter.com/muraccio
7月18日 つぶやきまとめ


12:08
@nobikoro36 見ている限りでは、ここからなでしこは生まれなさそう…。
2011/07/18 Mon 12:08 From Echofon nobikoro36宛

12:03
@unippu おれが入るかw 残念ながら、まったく統制がとれておりませんが、なんとか本屋さんごっこが始まりました。
2011/07/18 Mon 12:03 From Echofon unippu宛

11:07
女子8人来ているのですが、既に収集つかず。
2011/07/18 Mon 11:07 From Echofon

10:30
ドルツとソニッケアーってどっちがいいのだろう。
2011/07/18 Mon 10:30 From Echofon

10:29
今日は朝からクラスメイトのお別れ会で小2女子がわんさかきております。
2011/07/18 Mon 10:29 From Echofon

0

2011/7/18

7月17日 のつぶやき  つぶやき

muraccio http://twitter.com/muraccio
7月17日 つぶやきまとめ


08:07
【業務連絡】多摩地方、晴天ですが、無風です。各自、暑さ対策をお願いします。
2011/07/17 Sun 08:07 From Echofon

0

2011/7/17

7月16日 のつぶやき  つぶやき

muraccio http://twitter.com/muraccio
7月16日 つぶやきまとめ


17:03
か・・・片付かねー。この家。
2011/07/16 Sat 17:03 From Echofon

14:21
風通しのいいところから動きたくないなー。
2011/07/16 Sat 14:21 From Echofon

13:36
@hej_lotta ウェルじゃなくてウィルね。そしてウィルキンソンはなかったのでカナダドライにしたった。
2011/07/16 Sat 13:36 From Echofon hej_lotta宛

12:13
すてき! RT @sahoko_i 遠くウィーンで日本を代表して戦っていたチームのコーチたちが,ニコニコしながら自分のデザインしたTシャツをそろって着てることの嬉しさったら! http://t.co/1zl1wBx
2011/07/16 Sat 12:13 From Echofon

12:11
明日の買い出し。わんさか買ってる。 (@ オーケーストア 多摩大塚店 w/ 2 others) http://4sq.com/q16q1Q
2011/07/16 Sat 12:11 From foursquare

00:38
この時間はけっこう涼しい。
2011/07/16 Sat 00:38 From Echofon

00:20
@umekichi21 モロコシ?
2011/07/16 Sat 00:20 From Echofon umekichi21宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ