菊地あやか 壁紙、大変なことに・・・!!  

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。

ナンバーズ4で12000円の臨時収入が入ったので
グリーンのメッセンジャーバッグ買いつけた??!

そのじつコレ毎日ライフに載ってたやつで
ずっとずっと狙ってましたー。

そのあとはすき家に
行って来たのですね(^^♪

うまぁぃ。

そいえば最近ネットショップにはまってて
この前もZOZOTOWNで
長袖シャツを買いつけたんであるのです!

石井町には私が思うには店頭が無いので・・・。

で、教えてGooで調査すると刹那にチェックしたのであるのです。

モバイルパソコンに感謝!

激安で注文できたので
いつもありがとうねって事で、バースデーでも無いのに
血縁者に差し上げました・・(笑

まぁ、そんなつね日ごろがたまらん今日この頃です(^^♪

う??ん、ちょっとヤッター。

気分転換に小栗旬のつもりを
教えてGooでチェックしてみよう。

犬にも何か買ってあげようかな。


バストアップブラでバストアップ

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ