teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

即金をほんのりと悩む日記  生活

なんかお疲れ気味の母ちゃんです。今月は肩がよく痛くなります。肩の周りとかあちこち痛い気がするので、”肩のぐるりが痛い”と言ってます。
使いやすいソフトをいくつか入れてもらったり、使い方で分からなかったら、サポートも無料(!!)でしていただけるんです。ソフトの使い方も教えてくださるそうで。
これもフランソワです。銀チョコのようなものです。おいしかったです。ごちそうさまでした。
火曜日、という事で買出しに行ってきましたー。しかし、大量に買うと、袋に入れるのも大変だし、自転車に積むのも大変だし、家に帰ってくれば、それぞれを収納(?)するのも大変・・・フー疲れた。
ホント、よくあるので、「雨が降り出さないうちに出かけてくるね」と私が言うと、「帰りは雨が降るね」と言う。
稼げるアルバイト収入
副業アフィリ
自宅で儲かる
高額副業
0




AutoPage最新お知らせ