くもん教室をドカっと悲しむブログ

2012/4/3 
我が家近くの 桜並木は 枝枝の先がほんのすこし膨らんでいるいつかなぁー 開花はという私に ほら あそこを見てごらんという指先がさす高い枝に ほっと ピンクの花がついていた。
スケートのテレビを見ていたが 中野選手の素晴らしかったこと拍手を送りたい
帰りの道は 桜並木で 美しかったです。 ソメイヨシノの間に枝垂桜が ローズクオーツの濃いような色気で 花を添えておりました。
今日は いろんな人がでたり入ったり。 その人に向き合いおしゃべりをし 考え 泣いたり 笑ったり そして 疲れた。
夫さんが帰ってきたときに お帰りなさいという前に 大変だったー今日は・・とついつい話してしまう。
そりゃ大変だったと のんびり返されると なんかほっとして 結構解決してしまう。
昨晩から 強い風でしたね。 寝ていても 何か飛んでくるのではないかと 心配したくらいです。
竜巻は上から雲が降りてきて 終わる時も上に雲が上がっていく。何もかも巻き込んで なめるように大地をはしっていく。
副収入で儲ける
女の金儲け
メル友収入
0

teacup.ブログ START!

2012/4/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ