子供プールとか、喜ぶブログ  生活

お昼の後 合羽橋に行こうと 夫サンと出かける。 渋谷を経て銀座線で 田原町まで出かけました。 浅草の一歩手前。
何でも 自分の姿勢が大事ですよね。
というわけで 血管が強くなるように 歩かねばと 雨の中 一キロ先の友人宅を目指した。
今までに見た雲の写真で 此れはと思ったのは 有る整体師の治療室に伺ったときのこと 掲げられていた 山登りに行ったときに現れた雲というのが まるで 天井画に現れた龍そんな感じの写真。
義姉いわく どこの政治団体や きょうかいに属していないというのがよいとおもうのよといっていました。
趣味副収入
金儲け掲示板
スマホ内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ