新専任コーチのご紹介  村上塾活動の様子

今年4月よりチーム専任コーチとして入社した経澤耕達(つねざわこうたつ)コーチの紹介です。

村上の指導を勉強したいと、数年前から、筑波から宇都宮に週末は通い続けており、村上塾のスピリッツも心から理解してくれています。

富山県出身、38歳、明治大学で地理学を学んだあと、どうしても体育を勉強したいと、1年間アルバイトで学費200万を稼ぎながら院試の勉強。翌年、筑波大学大学院体育研究科コーチ学専攻入学。
最新のスポーツ科学の知識もあり、トライアスロンもコーチをやりながら競技としてこれからも追求していく予定です!

3月まで土浦のスポーツクラブで水泳・体操の指導をしてましたので、1ヶ月の研修を経て、5月からキッズトライアスロンスクール、一般トライアスロンスクール、ランニングスクール、朝練クラブレッスンなども担当してもらっています。

特技は、素潜りで魚を突くこと!と、元気いっぱいでワイルドなコーチです!

今朝も6時から子ども達に負けず元気いっぱいにスイム指導担当してました!
皆さまどうぞよろしくお願いします!

渡辺

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2015/5/15  12:54

投稿者:宇都宮村上塾大応援団

経澤コーチ! 素晴らしい経歴とやさしいお人柄に、
コーチとしての今後のご活躍を大いに期待しています。

先日の「ファーストライアスロン」の時に
チビッ子達に向ける素敵な笑顔と、
真剣なまなざしで励ますかけ声は、
今も印象に残っています。

応援団もご一緒に頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ