みゆきがはらFTチャレンジ無事終了しました!  みゆきがはらFTチャレンジ

第6回目となったみゆきがはらft(ファーストライアスロン)チャレンジ、無事終了しました!
名称どおり、初めてのトライアスロンチャレンジを応援する大会として誕生し、今回は2歳〜65歳までが参加!全員が見事に完走!

子ども達は29名エントリー!うち2名はトライアスロンとアクアスロンのダブルエントリーで頑張りました!
最初に約束したとおりに、皆最後まで諦めずに頑張る姿はカッコよかった!!
未来のオリンピック選手がここから生まれたら嬉しいですね!

自転車は、ストライダーや三輪車、補助付き自転車、ママチャリ等…この大会のコンセプト通りに様々な自転車で参戦していただきました(^_^)

今回も参加者1人ひとりにドラマがありましたね!大きな感動をもらえました!

後日改めて詳細のご報告をさせていただきます!
ご参加いただきました皆さまありがとうございました!


渡辺
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



2015/7/21  8:46

投稿者:井踏 一紀

昨日は色々お世話になりました。
相方はレースの応援はしてくれるものの、初の大会完走でとても喜んでいました。
昨晩仲間と飲んでいる時に「これで君もトライアスリートだね。」と言われ、感極まっていました。
私はこの後、宇都宮トレランでお世話になります。
又来年、FTチャレンジで初心者の仲間を連れて参加したいと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ