2011/12/25

村上絵梨のあわや放送事故【Bカップ微乳でギリギリセーフ画像】  村上絵梨が放送事故…Bカップぽろり寸前画像も?

村上絵梨があわや放送事故、Bカップ微乳のぽろり寸前画像?

最近、なぜか過去の放送事故が人気の女優・村上絵梨さん。
そもそもなぜアミューズの無名女優が話題になってるのかも
ちょっとわからないのですが、とりあえずかわいいからか
画像や動画を探してる人が多いみたいですね。

村上絵梨村上絵梨

村上絵梨さんの放送事故といえば以前ドラマ撮影中に
揉み合ってる際にあわやBカップ微乳がちらりしそうに
なるというハプニングが起こってNGを出されてたのは
見たことがありますが…放送事故なんてそれくらいしか?

まあ一応この放送事故の画像や動画はアップされてる
サイトがあったのでこちらにも貼っておきますが他に
村上絵梨さんのもっとHなのを知ってる人がいたらぜひ
教えて欲しいですね…。

>元の放送事故動画は重いのでこちらから<

画像
画像

村上絵梨さんの若干胸ちら気味の画像はどうでしたか。
放送事故というほどのものではないですが、あまり
テレビに出ることがない村上絵梨さんのものと考えると
貴重なものなんですかね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ