シュクレ 回避が気になりませんか?  

おはようございます!(´・∀・`)ノ


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

昨日まで、頭が少し痛かったんだけど、今日はすっごくスッキリしてる

寝る前にストレッチをしたからかな。

こういった時にこそ、ひごろ中々できない、
お風呂の手が届かないとこの埃取りとかやんなければね。



ぅわーーーーーっ(ノ゚ο゚)ノ

マミーにあげるキャップ買いつけるの忘れた。Σ(・ω・ノ)ノ!わおぉぉぉ



致し方ないから今度のお休み、美咲にむかう時買いつけるか。


で・・・・
出かけ用のブラウスが手に入れたいな??。

いくら、ラッキーカラーがブルーだってゆっても、
ブルーのブラウスってどうなるかな?




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね??♪


入院までの残り日数別のベストな出産費用の借り入れ方法

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ