村西とおるがブログで暴露!藤原紀香離婚真相!!  藤原紀香 村西とおる

村西とおるがブログで暴露!藤原紀香離婚真相!!

村西とおるのブログで語られた藤原紀香の離婚真相・・・。
「芸能界とヤクザのドンを同時に相手にしていた紀香嬢は、
ただの「タレント」ではないことは確か、なのであります。」

Norika01 怖い!藤原紀香怖い!
村西とおるもすごいなーここまで言いきれるとは。
たしか村西とおるはAV監督で、”ハメ撮りの帝王”なる呼び名が裏で・・・。
藤原紀香と親しいから言えるのか・・・?

てことは昔噂になった藤原紀香のAVってのはマジ?
名前も違うし、ちょっと胸が足りないなーとは思ってたんですが、
村西とおるの記事の通り、藤原紀香が整形オッパイなら辻褄が・・・!
Wmv_ico≪≪ 噂の激似AV動画! ≫≫

うーんやっぱりこの顔は東レの頃の藤原紀香そっくり。
今のけばけばしいのと違ってまだ若いかなーぐらいの藤原紀香です。

村西とおるっていったいいくつAV撮ってるんだ・・・。
この様子だと極秘に現在のアイドル、女優のAVも・・・。



1




AutoPage最新お知らせ