teacup.ブログ START!

2012/3/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

貯金術副業とかを、喋る日記

2012/3/26 
今までに見た雲の写真で 此れはと思ったのは 有る整体師の治療室に伺ったときのこと 掲げられていた 山登りに行ったときに現れた雲というのが まるで 天井画に現れた龍そんな感じの写真。
スーパーで色々買って ポイントチェックをしてみましたら・・・x 1ポイントとなっています。
岩手の物産展と 称したお店があり りんごや 自然薯 漬物 いろいろありました。 その中で山ぐるみというのが有りました。
朝 イヤーナ夢をみてめざめました。 そのストーリも 景色も良く覚えていて 友に話すと驚かれる程のものなのですが不思議なのは その中の景色が一箇所いつも他の話の夢の中にもでてくる景色なんですよね。
本当に いろいろなものが 逝く姿を見て こころの整理をしなくてはと思ういます。
つい先日行ったばかりなのですが。お彼岸が近いせいか 沢山の車で 渋滞でした。
血も結構でました。  夫さんを迎えに行きがてら 駅まで散歩しに行ったのですが 帰りにつまずいて 転んでしまいました。
あまりに我慢させるのは 酷だと思って。 お部屋の中に動物がいるのは暖かな感じですよね。
老後の為の副収入
副職で金儲け
携帯収入
0



AutoPage最新お知らせ