397時間動画講義で学べる!IT起業家養成講座「DNA」 教室397時間DVD4枚組 田中 洋平 口コミ  田中 洋平、Webデザイン+Office+プログラミング+SEO/ネットビジネスが397時間動画講義で学べる!IT起業家

Webデザイン+Office+プログラミング+SEO/
ネットビジネスが397時間動画講義で学べる!「DNA」




全くのゼロから、月商300万円まで売り上げた「動画でわかる」シリーズが、

これまでに販売してきた動画をすべてパックにして、

一気に大量公開しました。


「DNA」という教材として公開されたのですが

発売直後、すでに売上100万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



このDNAには、

パソコンスクール二年分の講義内容が詰まっています。

しかも、パソコンスクールの授業料の1/20で受講ができます。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かにパソコンを使いこなせそうだ」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



Adobe CS使い方動画講座 Photoshop,Illustrator,Flash,Indesign,Dreamweaver,Premiere,AfterEffectsL

マイクロソフトオフィスの、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスが、2003も2007も、一緒に動画で学べる!

プログラマーになれる!Java、PHP、CGI、C言語、VisualBasicが動画で学べる!



そのため、あなたも参加すれば、

あっという間にパソコンを使いこなせるようになれます!!



Webデザイン+Office+プログラミング+SEO/
ネットビジネスが397時間動画講義で学べる!「DNA」



詳細はこちら→→→


0
タグ: 口コミ 感想 方法


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ