2016/7/13 | 投稿者: momotarou



梅雨時の通勤列車は辛い。 


通勤だけが仕事じゃない。 


自宅で仕事が出来れば
0

2016/6/1 | 投稿者: momotarou




舛添都知事
派遣やニートの生活は180度違う。
 








税金で生活する舛添都知事
明日の食事もないニート。



権力を握ると税金まで私物化できて、
過去の発言は過去のもので、現実は
口と行動は180度ちがうのだ。



生活保護者は給付を削られ、
明日の食事もままならない。

    が、

舛添都知事は家族で税金で食事なのだ。


この矛盾を都議会は追及できるか?
与党はしっかり追及するのか?


われわれ庶民はしっかり見定めよう。


0

2016/5/12 | 投稿者: momotarou




被災者でも収入が入るSNSでの仕事!  







一旦セットしてしまえば、

後はSNSが稼いでくれる。 




自宅でパソコンやスマホを

いじるだけで収入になる。



副業でもいいから収入があれば
生活は楽になるよ。



みんなでスマホで稼いでもらいたいね。



0
タグ: 被災者 収入 SNS

2016/4/20 | 投稿者: momotarou


熊本の地震で生活もがたがただよ。








熊本の地震は余震の規模も数も
桁違いだよ。


普通の地震は徐々におさまり、
後片付けもできるのだが、


熊本地震は強い余震が多くて、
完全崩壊している上に、
余震が多くて近寄れないのだ。



被災者の心労は相当なもんだよ。
お風呂だけでも入りたいね。



自衛隊の活躍に感謝だよ。





0
タグ: 熊本 地震 生活

2016/3/4 | 投稿者: momotarou


猫のミクスの経済効果は2兆3000億!   



猫のミクスで町おこし成功! 
出版業界や建築業界も猫様々だよ。



猫用リフォーム  
宣伝や撮影会も多く
仕事のオファーまで舞い込むようだ。 


高齢者施設のさびしさも、
猫の癒し力で一緒に寝ている。
  

肉球まんじゅうも飛ぶように売れ
アベノミクスより効果は大きいようだ。


猫のミクスは地方の活性剤だよ。




.
 
0




AutoPage最新お知らせ