決意  つぶやき

母との別れでこの生活からの脱出を考えた。まず一年で百万貯める。その資金で残った親父と2人で商売をする事を目標にした。現在借金総額2000万程今更分割にしたら死ぬまで払わないと終わらないし払い終わったところで何も残らないので、少ない収入はこれからの人生のために使う事にした。困った事に未だに四十路過ぎて十万以上お金を貯めた事がない。自問自答が始まった汗
0

上が見えない  つぶやき

元気だったお袋が急に病に倒れ入院した汗あえて病名は言わないが最悪だ。やっと仕事も見つかったやさきに…それから2ヶ月後お袋は帰らぬ人に…本気で泣いたのは大人になって二回目だった。一回目は子供と別れた日、妻に内緒で子供が書いて隠してあった手紙を見つけて読んだ時だった。
0

四十路だし、さてこれからどうする  

夜の仕事を辞め、無職になり、お金もない…とりあえず親の家に居候。ちなみに家と言っても平屋の部屋も2つ。家賃も半年滞納中。公共料金も遅れ遅れで昔倒産夜逃げの余韻を未だに抜け出せていない。別に今さら何とかしようとも思ってない様子。しばらくだらだら時が過ぎギリギリだが食うことはできていた
0

地獄の日々  

一度ちゃんとした水商売を勉強したら?という働いていたBARのマスターの紹介でマネージャー業の勉強のため、ある高級クラブに入る事になった。BARのマスターとは昔の仕事上の先輩にあたる人だ。
0

状況からの脱出  

ここまで言わなかったが実は私は若い時にあった事故で国の援助を受けてる身で体は見た目普通だが五体満足ではないのだ。なので住民票の住所は未だに変えていない。郵便物は転送するようにしてあるのです。
0




AutoPage最新お知らせ