| 投稿者: musasiyorimusasi



美しい肌の作り方はこちら⇒むくみの解消でアップできる美容のチカラ
0

2013/1/14 | 投稿者: musasiyorimusasi



小顔作りに最適な方法といえば、それは間違いなく声を出して顔をたくさん動かしていくことです。

顔の筋肉というものは通常、発生を行うことでしか基本的には行われません。

無論、実際に声を出さなくても顔を動かせばいいだけですが、たとえばあいうえおといった基本的な発生を何度も行うだけでも顔痩せを実践していけることを覚えておくといいのではないかと思います。

また、顔の筋肉を鍛え、老化を起こさないようにできるだけ努めていく場合は、発生だけでなく何度も笑顔になったり真面目な顔になったりすることも大切だと理解しておいてください。

そのようなことを理解しておけば、その分とても顔の筋肉が鍛えられて、小顔作りにもアンチエイジングにも役立ちます。

0

2012/12/10 | 投稿者: musasiyorimusasi



会議中なども、こっそり体を動かしてコリや痛みを起こさないようにしてみましょう。

それによって、眠気も吹き飛ばしてしまいましょう。

デスクワークや会議中など、自由に体を動かせず体が固くなってしまい、肩こりや腰痛を起こしやすくなっているので、こっそりストレッチをするようにしましょう。

その方法ですが、机の下で脚をひざの高さまで上げてから、伸ばしましょう。

そして、つま先立ちをするように足の甲を反らしてみます。

それから、両足のかかとをつけながら、つま先を水平に開いてみましょう。

そして、ときどきゆっくりと深呼吸をします。

背筋を伸ばしてあごを引いて、後ろ手に組んで肩甲骨を寄せ胸を開きましょう。

これで、美容効果もある、会議中などのストレッチです。


0

2012/7/2 | 投稿者: musasiyorimusasi



私は頻繁に転勤で引越しすることが多いのですが、どこの地域へ行っても良いマッサージ店を見つけるマッサージ運がいいみたいです(笑)以前神戸に住んでいた時はリンパマッサージ店を宝塚で検索している方におすすめ アロマ横丁神戸店というお店が凄く良くて、よくお世話になっていました。そして京都に転勤することになった時にあんな良いお店はもう見つからないだろうなと思っていたら、こっちでは同じく出張マッサージなんですが長寿堂という凄く良いお店を紹介してもらいました。⇒http://www.choujudo.com/ 我ながら良いマッサージに当たる運がいいみたいです。
0

2012/6/22 | 投稿者: musasiyorimusasi



化粧のノリが悪いなと思うときは、顔のマッサージをしてあげるのもいいです。朝から化粧をする人は若干むくんでいたり、くすみが出ているということがあります。そうした時は耳の裏から顎にかけてあるリンパ節を指で老廃物を押し出すように5分ほどマッサージをするだけでも大分違います。また優しく肌を撫でてあげることで、顔のハリや艶が出てくるということもあります。朝は忙しいかもしれませんが、忙しい時だからこそゆっくりとマッサージをしてください。
0




AutoPage最新お知らせ