梅雨のせいじゃないけど…  

洗濯ものが全部風と雨でとんでいって泣きそうでした^^
あー…。なんで梅雨ってあるんでしょうねー。温暖湿潤な日本はそれがウリとはいえ。雨が多すぎで生活できない気がします、

しかも、雨が降ると髪のパーマ取れるんで雨が降った日は外に出来る限りでないようにしているんで、自宅の中から動きません。暇です

ですから最近は着歌フル無料で音楽をダウンロードして毎晩楽しんでます。
熱くても、いいから早く来ないかな?夏!フェスが始まるまで私はこれでのりきっちゃいますよー!
0

GWはどうでしたか?  

私はとっても楽しめました^^GW
温泉にもいったしインディーズバンドのライブにいったり楽しいことばかりでした♪皆さんはどうでしたか?
最近は副業もうまくいってるんで5月は頑張っていこうかなとおもいます♪

あ、着うた掲示板を最近使っているんですが、結構面白いんですよ。
普通のサイトみたいに音楽が並んでいるわけじゃないからジャンルなんかが違う音楽を聴いて探してみるとすっごいたのしくて1時間以上サイトをめぐってました♪是非是非きいてみてくださーい^^
0

旅先では全部が新しいものがいいですよね  

前回言っていた通り、GWは旅行に行ってきます♪旅先ではなんでもかんでも新しいものでいたいので今回無料着うたを見つけてきたんでそこで気に行った音楽をGW中の着信に使おうかなって思っています♪

やっぱりなんでもかんでも新しいからこそ、旅も目あたらし感がアップしませんかね?

あ、でも旅していて音楽が知らなすぎて着信気づかなかったらどうしましょう…杞憂かな?
0

ちょっと使いこんでしまいました^^  

前回話していたミスチルライブの為の副収入を最近ちょーっと使ってゴールデンウィークの温泉旅行を予約してきましたー!

温泉旅行もすごくぐごーくすきなんで、時間があればつい近場に行っているんですが、
全く懐が痛まない副収入を使ってるんでいつもよりランクの高い温泉旅行を企画中♪

またコツコツためて次はお盆にディズニーランドに連泊して遊びに行きたいんですが、その前に友達の結婚式もあるから今月と来月の後半は力入れて副業にお金を稼いでいこうと思います♪
0

ライブの軍資金  

ライブの軍資金ってどうやって皆さんはねん出しますか?
ミスチルはそんなにライブやらないけどでもやっぱりあるなら全公演追っかけて行きます。

でもそのお金ってどうやれば…。

そうなやんでいた私は友達からの紹介で最近ネット副業を始めました。私生活に影響ない程度にやるだけだし、楽な仕事ばっかりなんでコツコツためてミスチル貯金(笑)を頑張ってます^^
0




AutoPage最新お知らせ