2011/9/29

【動画】MITEKIで丘咲エミリがAVデビュー  

MUTEKI第30弾はモデルの丘咲エミリか?

芸能人専門AVレーベルの『MUTEKI』デビューの
第30弾が気になりますよね?

丘咲エミリは『小悪魔ageha』の専属モデルをし、
ドラマ『美咲ナンバーワン!!』などにも出演。
そんなカリスマモデルの丘咲エミリが『MUTEKI』第30弾AVデビューの
可能性
が出てきました。

クリックすると元のサイズで表示します

丘咲エミリは『週刊大衆』で袋とじのヌードグラビアで
大胆に脱いでしまし、タイミング的に
第30弾『MUTEKI』AVデビューの可能性が高い!!

実は第30弾『MUTEKI』AVデビューの予告動画を発見しました!!
動画がアップされているサイトを貼っておきます。
やっぱり丘咲エミリ?

【芸能人AVデビュー予告動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

スレンダーでギャルっぽい丘咲エミリが、
AVデビューとは思えないほどの乱れっぷり。
やっぱギャルはエロいのか?
予告なので確かではありませんが。

『MUTEKI』第30弾デビューには十分すぎる芸能人としての
実績のある丘咲エミリ。発表が楽しみです!!
0

2011/9/29

【MUTEKI】第30弾 芸能人AVデビューは丘咲エミリが濃厚  

MUTEKI第30弾はモデルの丘咲エミリか?

芸能人専門AVレーベルの『MUTEKI』デビューの
第30弾が気になりますよね?

丘咲エミリは『小悪魔ageha』の専属モデルをし、
ドラマ『美咲ナンバーワン!!』などにも出演。
そんなカリスマモデルの丘咲エミリが『MUTEKI』第30弾AVデビューの
可能性
が出てきました。

クリックすると元のサイズで表示します

丘咲エミリは『週刊大衆』で袋とじのヌードグラビアで
大胆に脱いでしまし、タイミング的に
第30弾『MUTEKI』AVデビューの可能性が高い!!

実は第30弾『MUTEKI』AVデビューの予告動画を発見しました!!
動画がアップされているサイトを貼っておきます。
やっぱり丘咲エミリ?

【芸能人AVデビュー予告動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

スレンダーでギャルっぽい丘咲エミリが、
AVデビューとは思えないほどの乱れっぷり。
やっぱギャルはエロいのか?
予告なので確かではありませんが。

『MUTEKI』第30弾デビューには十分すぎる芸能人としての
実績のある丘咲エミリ。発表が楽しみです!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ