2011/9/30

【MUTEKI】第30弾は『BEAUTY GIRL/丘咲エミリ』  

MUTEKI第30弾はモデルの丘咲エミリ『BEAUTY GIRL』

芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』の
第30弾AVデビュー芸能人がきまりました!!

クリックすると元のサイズで表示します

モデルで女優の丘咲エミリ!!
MUTEKI第30弾AV『BEAUTY GIRL/丘咲エミリ』

ギャル雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルを経験し、
『美咲ナンバーワン!!』などのドラマにも出演!!
そんな丘咲エミリがMUTEKIでAVデビューしちゃいます!!

AV『BEAUTY GIRL/丘咲エミリ』の予告動画が
アップされているサイトを貼っておきます。

【AVデビュー予告動画】

クリックすると元のサイズで表示します

丘咲エミリってマジでエロくない??
さすがギャルって感じです!!

クリックすると元のサイズで表示します

丘咲エミリってギャル系にはカリスマ的に人気のある人のようで、
雑誌やテレビにも結構出ているぐらいの知名度あるのに、
まさかMUTEKI第30弾でAVデビューしちゃうとは驚きですが、
それぐらいの芸能人じゃないとMUTEKIとは言えませんよね。

ぜひAV『BEAUTY GIRL/丘咲エミリ』をご覧ください!!
0
タグ: 丘咲エミリ MUTEKI 30



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ