これからやるの?  

いつも後でやるといってやらない人がいます。そんな人は一生物事を完遂しないでしょう。
そういう思考だからです。自分でやれることが一切ない。そんな人は残念ですがいます。
不幸なのはそう言う人と仕事や家庭でかかわらないといけないことです。
本来はその人の責任なのですが、他人と関わると他人まで巻沿いにするから厄介です。
ミュゼ 旭川
ミュゼ 札幌
ミュゼ 函館
0

風邪をひきました  

ついこの前、風邪をひきました。熱も出ました。
はじめは軽い下痢と神経痛から。徐々に悪寒がしてきて熱が出てきました。
そのうち、からだ中が痛くなってきました。寒さと痛みで眠れないほどでした。
結局、朝方までまともに眠れませんでした。風邪薬飲んで寝たんですが、眠れず。
こういう時は眠れなくてもいいから布団にくるまって休むしかありません。
どうしようもないときは人生であります。
たまたま1日2日程度で済んだので良かったと思っています。
メンズtbc
廃車 費用
廃車 売却
0




AutoPage最新お知らせ