2012/10/18

メジャー帰りで活躍したのは新庄だけ  

日本からメジャーに行き、そしてメジャーから日本に帰ってきて大活躍した選手って新庄くらいじゃない?

大家とか多田野は大活躍とまではいかない

楽天の松井は西武時代のトリプル3を達成したころ較べると、明らかに衰えている

岩村はさっぱり、井川も結局オリックスに帰ってきたが、期待にはこたえられていない

阪神は大金をはたいて福留・西岡・五十嵐の獲得を目指しているらしいが、はたして日本で活躍していた頃のように活躍はできるのだろうか?

松坂もどうなるんだろう?

奥さんがボストンで子育てを続けたいらしいけど

阪神はね〜

プロアクティブ ベーシックセット
ルナメア
0

2012/10/18

ロッテに伊東監督就任  

ロッテに元西武ライオンズ監督だった伊東監督が就任

「里崎の続くキャッチャーを育てたい」ともコメント

確かに、ロッテはキャッチャーが育っていないイメージがある

投手は揃ってきているイメージがあるな

ロッテはちょっとお金にケチだよね

違うか、、お金がないのか

でも今年は前半は頑張ったのに、後半はズルズルと順位をどんどん下げて、見ていられなかった

確かに西村元監督にも責任があると思うが、選手が揃っていなかったのは本当に残念

シャワーヘッド交換 節水
トータルリペア 資料請求
太陽光発電


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ