2012/10/18

橋下さんと週刊朝日  

週刊朝日の橋下さんの記事を読みましたよ

祖先の出身地が被差別部落だから橋下さんはおかしいというようなニュアンスの記事は橋下さんが言ってるように今の世の中ではおかしい

そもそも親が社会的に悪い立場だったり、非社会的な人だったとしても、その子供は親を反面教師にして社会的に立派になっているケースもあると思う

そのな社会的に立派になった人でも親が被差別部落出身だったり、非社会的だった場合は子供も、それから先何世代もおかしくなるという風な記事は到底受け入れられない

橋下さんの普段の言動に賛同できない部分がありますが、これに関しては絶対に橋下さんが正しい

水虫画像
京都土産
京都自然派化粧品
京都お香
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ