teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

医学部バイトのおかげで、鳴く日記  

サマンサのバリカンで髪の毛切るエピソードなんて、ジーンときましたね。なんて良い男なんだろうアブソルートハンク!(←どこにいったんだYO★)結局映画1のほうで別れちゃったけど、なんというか前向きな別れで、サマンサを見てると自分の信念がちゃんとしてて、ほんと憧れるなあ。
王道でしょう。可愛らしい子供もいるし。シーズン6でブレディの誕生日の時にお互いの気持ちを打ち明けるシーン、あのミランダが「アイラビュー、スティーブ」だと。泣くしかないだろう、これは。
こんな奴いねーよというツッコミもありますが、自分の信念を貫く彼の生き方に憧れます。麻雀の駆け引きも面白いし、本当にいい漫画です。あーあ、こんな男前、近くにいないかな〜。でもこんな男前が彼氏だったら(以下略。開始3行目に戻る)
思い込みの凄さというんでしょうか。現実なのか頭の中の出来事なのか、でもやっぱり現実。といった感じの(判りづらいYO)。
私も彼も、お互いもう少し歩み寄らなきゃああ、どうしたらいいのやら悩むYO…
私ったら大物(^O^)/基本的に民放のテレビが好きじゃない。見るとしてもニュースとBSとサンジャポだ。日々のニュースはwebの新聞で十分だし。
応急処置で配管用ボンドで止めてるけどいろんな意味で持つのか。すでに皮膚の方がピリAしている。まあグダA考えても仕方ない!!ベスト相性!!とまで言ってくれた女将さんを信じるっ!!
・恋愛も仕事も100% (…また乱心するか)・ウケ狙いで逆プロポーズ・タイムマネジメント上手(これはポイント的に取り入れる)・仕事でステップアップ・マイポリシーを貫き過ぎる所を柔らかくしたい(これは反省か…)・彼を旅行に連れてってやりたい・今年立ち上げた女子会、総員30名まで増やしたい!!
女性副業
0




AutoPage最新お知らせ