2012/10/29 | 投稿者: mv08eqogbh

このところペットだというふうにいえば犬オンリーでなく
九官鳥とかモモンガを飼ってるかたもいるようです。

ボルゾイやビション・フリーゼって
あまり聞き覚えがないような犬を飼ってるお友達もいる。

モモンガすら慣れるとめっちゃに可愛い(^v^)♪

そんな我輩もブリティッシュショートヘア ってめったに見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー

熊本県にはペットショップがあまり無い?んで
ペットフードはinfoseekで探して
楽天でかうようにしております。

ところでタレントの本仮屋ユイカも猫がいるって
ちょっと前に、いってたかもしれませんが、
聞き間違いだったかな?(^v^)

ニコニコ動画でもペットの動画が割り合いあるんで
ネットブックでそれを見るのが我輩のまったりな時間のひとつ。
鼻下脱毛

0

2012/6/30 | 投稿者: mv08eqogbh

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

自分があなたのために日記書きますね^^

子供の頃にはさぁ、里美が大人になる頃には雨とかも人工的に【降らせないように】できたりとかしてるんじゃないかと思ってたよ^^;

アオイとスマートフォンで、趣味の一致を発見!

デニーズのメニューにAKBが載ってた。何か目につくんだよねぇ。。


明日はちゃんと起きねばね♪
毛穴ケアガイド

0




AutoPage最新お知らせ