2012/12/19

エクストリームスポーツを見てみたい  

エクストリーム系のスポーツというものがあります。
BMXやスノーボード、スケートボーディング等、これらはWikipediaでもエクストリームスポーツとして記されています。
過激なスポーツです。
私にとっては、スケボーで階段の手すりを滑ったりすることなど、恐くてとてもできません。
これらのスポーツに従事している方々は、大変な勇気の持ち主だと思います。
しかし、怖いもの知らずで、どうなるかわからないけど挑戦している、といったことではないのだと思います。
こういうスピードでこういうタイミングでやればできる、とわかっていてやっているのではないかと思います。
凄まじいことです。
0

2012/12/18

バンドとスポーツチームがコラボするとよい  

バンドとスポーツチームというのは互いにいい作用をもてるものだと思います。
バンドが作る曲は、チームの応援歌にしてもいいかもしれません。
スポーツの試合が行われる前に、スタジアムでライブがあるという関係性のチームとバンドもいたようです。
素敵な間柄ですね。
応援を受けて、スポーツチームが良い結果を出せば、アーティストの宣伝にもなります。
また、練習する際に、ロックのリズムに身を委ねて体を動かすのは、いいトレーニング効果があるような気もします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ