相棒のパソコンが…御臨終フラグか?

2012/12/13 
最近、パソコンの調子がおかしいんです・・・。
何とかしなくちゃならないけど、そんなお金もない^^;もう少し、いや、もう3年くらい・・・頑張ってくれ!そうしたら〜お金の余裕もできると思う。
・・・え、思う?笑←いやいや、こんな・・・熱心に念を送ってみても、もうダメかもしれない。
それでも、微かな奇跡を信じたい^^『頑張るんだ〜相棒ッ!』
0

食事のことで旦那と大げんか

2012/12/12 
あまりにもご飯に対して文句の多い旦那。
見た目がどう、味が薄い!まともに食べたことは一度もない!昨日もごちゃごちゃいうからゴミ投げてやったらブチ切れ…
コタツひっくり返す、壁に穴開ける、赤ちゃんだいてるのに押し飛ばす。
最低すぎて言葉もなし。
結婚失敗したかも。
それから、パソコンで作業をしていたときの些細なショックパソコンで複数の窓を開いて作業をしていたとき、
ふと気になることがあって検索して、解決後ページを閉じるときに全部一緒に閉じちゃってショック。
0



AutoPage最新お知らせ