2011/3/18

ドリームゲートバイナリー 検証  

クリックすると元のサイズで表示します

十数年前に自社株を持つようになってから
株に興味を持ち始め、
自分が好きな会社とか
興味のある会社の株を購入していました。

当時、ビギナーズラック
とでもいうのでしょうか?
短時間で利益が出てしまう快感を覚え
だんだんとデイトレに
はまってしまいました。

最初に体験した
ビギナーズラックの様なモノは
2度も現れてくれませんでした。

なんだかんだ、儲けては損して・・・
今までのトータルでいったら
マイナスです・・・

それに輪をかけて
ライブドアショック・・・
大暴落・・・
本当に恐ろしいですね
それ以来株から手を引きました

最近流行りのFXは、
倒産も大暴落も以前やっていた
株よりはないと思い、
ドル・ユーロなどでの
利子ですこしずつでも稼げたらいいな
と期待し始めてみたんです!

始めると間もなく訪れたのが
サブプライムショック・・・
ポジション全てが強制決済で
大半を失いました

こんなことってあるんですね・・・

こんな不運な自分ですが
FXで損してしまったならFXで取り返そうと
思い、今までにないくらい勉強しました

でも、独学ではなかなか思うような結果は
ついてきてくれませんでした・・・

ネットでいろいろ探しているときに
偶然【ドリームゲートバイナリー】
を見つけました!
これがFX人生の転機です!

取引自体はまだ10回程ですが
確かな手ごたえを感じています!

金額的にいえば
10回の取引で
¥254,000−

私にとっては上出来です!
これを信じて今までの損失を
取り返せたらいいなと思っています!


詳しくはここから!

FX実践トレード・マガジン FX波王 口コミ

FX専任投資アドバイザーシステム【ゆうナビ】レビュー

スキャルキングFX NEO 口コミ

0

2011/3/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ