【動画】高橋みなみが「だまされた大賞」で転んでパンチラ  

高橋みなみが「だまされた大賞」で大胆パンチラ

「だまされた大賞2011」というドッキリをしかける番組にAKB48が
出演し、高橋みなみちゃんは見事にだまされパンチラ
しました。
「AKB48をダマす!イス落ち選手権」というドッキリ企画で
椅子に座ると椅子が壊れる仕掛けになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

その椅子にまんまと座らされた高橋みなみは座ったとたん突然
椅子の座る部分が底抜けし、床に落ちてパンチラしてしまいました!!
動画サイトに高橋みなみの「だまされた大賞」の動画
アップされていたので、貼っておきますね。

⇒【アイドルのパンチラ放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

高橋みなみの黒パンティがしっかりパンチラしていましたよね。
これってもしかしたら見せパンティなのかもしれませんが・・

でもこんなに大胆にパンチラすると見ている方もドキドキ
しちゃいますよね。「だまされた大賞」は高橋みなみの他にも
ドッキリを仕掛けられて、パンチラしているのでぜひご覧ください。
1




AutoPage最新お知らせ