2013/2/5

水曜日のドタバタ  

この日は、大好きな水曜の夜レッスン。
来週先生がお休みなので、絶対に行かなくちゃー
と張り切ってた。


ま、そういう気持ちって、障害物を引き寄せるもので
会社についたら、残業あり予想が言い渡された。


一瞬顔が曇ったけど、
あんまり残業ない会社だし、
ここは譲りますか〜と、承諾。

スタジオにも、キャンセルするかもと連絡をして
レッスン行かなかった分と、残業代で
まあまあ欲しかったスタバのタンブラーでも
買えば良いかなーなんて。


その日は、ドタバタで仕事量というより、
ガチャガチャした感じで疲労感。
しかも、最後の最後に残業なしに。

有難いような、いえ・・・、やっぱり有難いです。


余裕でレッスンに間に合う。
レッスン場人多し。
何だか、ハイパーレッスンで、難しい。
(とは言っても、いつもに比べて難しいだけなんだけど)

火曜日も水曜日も少しずつレッスンのレベルが上げられている
のは気のせい??

昨日の注意は、
まだまだまだまだ腰が引けてて歪んでて

ロンデ足上げてるバージョン、
後ろから横まではまあまあ頑張ってるのが分かるけど、
横から前が、目茶目茶らしい。
どうやっても、前腿にガシって力が入って
伸ばそうとすればするほど力が。。。

股関節の回しが足りないと。


ふと、この注意箇所はあちこちのレッスンで
言われたような。。。
自分では分からないけれど、

「目立って汚い」

箇所みたい。
回してる時鏡みれないし、知らぬが仏?


あとは、遠くから先生が名指しで

つま先〜のばしてー

と。あらら緩んじゃってました。
あんなに調子良かったに・・・。

センターもなんかいつもと違う
0

2013/2/5

波動が合う人は引き合う  

世の中には波動が合う人がいるんだよね。

改めてそう感じました。

波動と言っても念とか宗教とかではまったくなくて、
「なんかこの人と波長合うな」みたいな、価値観や目指すものが似ているような感じのことです☆


今日、髪の毛切りにいったんです。

久しぶりに以前いっていた美容院にまた行ってみました。

ここのところ節約のため1000円カットにいっていたのですが。

なぜか5000円払ってでも美容院にいってみようと思ったんです。

そしたら以前の担当のお兄さんが出迎えてくれたし、私のことを鮮明に覚えていてくれた☆

カットしてもらいながらいろんな話をするんだけど、

話す内容話す内容、本当に全て興味深い話だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私が生き方を抜本的に変えるために仕事を変えた話をする。

するとお兄さんも自分が以前、とび職だったことや、以前の勤務先が超ブラックだったことを話す。

多くの人は「新卒で就職したのにもったいない」とか否定的なことをいう人達が多い中、
超前向きな考え方持ってて、賞賛してくれた。


私が「伸びている会社はどこもブラックですよね、ソフトバンクに知人いますけど。」っていうと、
お兄さんは米アップルやグーグルもキチガイくらいに働いているということを話す。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ