2012/4/6 | 投稿者: ゆきこ

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。


電子辞書 中国語 | シートカバー プリウス | カーナビ 7インチ


こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。


マウスパッド おしゃれ | ボルコム | グリーントマト | チェーンベルト


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


マウスパッド かわいい | キャラクター ケーキ | ボルコム ラッシュガード


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。さっさと片づけようっと。

0

2012/4/2 | 投稿者: ゆきこ

あ〜今日もお疲れ様でした。でも毎日大体同じ時間に帰れるのがうちの会社のいいところね。いい男は少ないけどね(笑)


テーブルランナー | USBメモリ おしゃれ | アラビア ネロ


今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。いいね〜。前の上司じゃありえなかったからね。まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?って気になるよね。でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いてあげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の話なんだもん。


犬 おもちゃ ぬいぐるみ | 名入れグラス ギフト | トミカワールド | ドルマン


会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ〜、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。


シートカバー ラパン | タンキニ | 犬 おもちゃ ロープ


さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日〜><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆

0




AutoPage最新お知らせ