2013/7/18

2013上半期 こっぺモン爆誕編  

6月はけっこう険しかったです!すみません!

2日 ナト☆カン 大塚Hearts+
4日 私立東京エビ流中学 横浜BLITZ
6日 ナト☆カン サンシャイン
9日 エビ中 川崎ラゾーナ
16日 ナト☆カン MARZ
21日 ナト☆カン サンシャイン
23日 ナト☆カン 鹿鳴館
   ナト☆カン(みずきんぐ生誕) グラムシュタイン
30日 ナト☆カン 代々木公園→銀座ヤマハスタジオ
   エビ中 赤坂ACTシアター

大塚は初めのアレであやかみさんが横に持ち上げられてて、ナン民は騎馬つくってたんで一瞬あっけにとられたもののしょーへーさんが僕を同じ姿勢で持ち上げてフロアがいつもよりカオスでした。しょーへーさんすごかった…!そしてチャチャシンで狂う。
ナン民キャンプはお好み焼きでした。夕夜さんだな〜。
AOSの99本目も見ました。友達と現場被りして少し険しいことにw

エビ流は念のため応募しておいたら当たったので参戦!
エビのセトリはカルマ→大人→約束→おんなじキモチでした。
初めて女子流見てすげーなーと思いました。大人っぽかったなあ。
超高速ハイタッチはりかちゃんが手を何回もパチパチパチーってしてくれて嬉しかったです。ラストはジョイさん。

バイト前に池袋!沖縄めんそーれフェスタ!
この日はなかなか険しかったですね…メルトの動画がYoutubeに上がっているので気になる人は探してみてください…。
はるちろちゃんがこの辺からくっきり眉毛でした。キリッとしてて可愛い(盲目)

ツアーラスト恒例の(?)ラゾーナ。新衣装!出席番号とかえびぞりとか高まりました!
中野行ったりしててめっちゃバタバタw
がわこーさんのご友人から広島の真山生誕写真を無事受け取りました。いやー本当にありがたかったです。
接触は行きませんでした。なんというか燃え尽きちゃいそうだったので
えすちぇっとさんの推し妨害の恐ろしさが面白かったですね。当事者じゃなくて良かったです…w
感想戦も含めてとっても楽しくて良い一日でした。

MARZはくまモンデビュー日。初期衝動!
ナノキュンめちゃ楽しくてこころちゃんに推しジャンしたら即天井に頭打ってつらかったです。ANNA☆Sも良かったー。
騎馬も乗っけてもらってジャイアントスイングもしてもらって殴る蹴るなどの暴行も盛りだくさんでした。ほんっと楽しかったけど、体中焼けるように熱かったですw
まあなんだかんだ色々やるのは、はるちろちゃんが面白がってくれたらって思ってです。喜んでくれるんなら何だってしてあげたいって思います。
りっつんさんとご飯食べて解散!お店の名前忘れたあああ

そして池袋再び!こっちは前よりは険しくなかったと思う!多分!
とりあえずはるちろちゃんにうなずかれました。「わかった、わかったから」感。

鹿鳴館!初白ティシャツ!ナンシーさんめっちゃ笑ってくれて嬉しかった!
でもやっぱはるちろちゃんがいるとこで違う色着るのは胸が苦しかったなあ。なんか。
そんでもってみずきんぐの生誕!まで時間が意外とあってマックで睡眠キメるという。
まずAO。世界でイチバン夏が好き、夢のトビラ。
爽やかで良い曲で素敵だった。夏が好きなはるちろちゃんがより一層キラキラして見える曲です。
夢のトビラではなんかもうキーボード叩きながらニヤニヤしちゃうんですが指差しからのハートっていう最上級のレスを授かりました…ほんと卒倒しかけた…。
次はロマンチカVS空気読まん娘。ロマンチカやばいはるちろちゃんもうほんとおかしい。キャパオーバー。じゅんさんと最前で存分に堪能しました。贅沢すぎる…。
ナトカンのライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。
夕夜さんのムーンウォークからの腹ケチャは腹筋崩壊した…!
お花の演出とかサイリウムとか素敵だったなあ。ソロもうまかった。可愛かったー。
黒字赤ティシャツ受け取ってチェキ撮ってサインももらってーって感じでいっぱいはるちろちゃんとお話できて帰りに皆でご飯食べてすっごい幸せでした。
この日が良すぎたせいで平日グダグダにメンブレしました。虚無感がもう

ちょっとボリューミーになってしまったので30日はまた次の記事に書きますっていうか疲れました!寝ます!おやす!
0

2013/7/12

2013上半期 アクティブ屯田兵編  

サクッといきましょう!5月!遠征がんばった9現場!

6日 エビ中1部/2部 横浜BLITZ
10日 ナト☆カン(ナンシー生誕) O-Crest
16日 ナト☆カン O-East
17日 ベビメタ zeppダイバーシティ
19日 エビ中 大阪
26日 エビ中 札幌
28日 ナト☆カン、AO asia
29日 ももクロAEイベント 横浜アリーナ

横ブリは1部で持ってきた大閃光消滅する感じで楽しかったです。
2部はライブは良かったんだけど周りの人が邪魔だった。
ステージ周りのモニター?に驚いたら僕しか驚いてなくてちょい恥ずかしかったです。

ナンシーさんの生誕はほんっとに良かった!!
出てくるアイドル皆ステージ中にナンシーさんのことお祝いしてた。
ダンスパフォーマンスもほんとにかっこよかった。
なんというか、ナンシーさんって愛されるべくして愛されているなあ、と。
本当に素敵な人です。大きな愛を持って接するから、その分愛が返ってくる、そんな感じ。

イーストでは白ティシャツ買ったのと、はるちローラとつらいネ〜チェキをキメた!
このあたりからとみながさんの深夜RTのせいで僕の扱いがおかしくなってきたんですよね。

ベビメタは時間ギリギリでお台場猛ダッシュ。死にかけた(ゲッソリ)
ゲンセンさんと段差あるところの柵最前をゲットしてまったり観賞。
すーちゃんほんと歌うまくてすごいや〜…もあちゃん可愛い。

そんで大原のオリエンテーション出て夜行で大阪へ。
ネカフェでシャワー浴びて南港ATCへ。
マツスイさんのおかげで無銭のめちゃくちゃ良い位置ゲット!感謝してもしきれない!
リハ〜握手会までピッタリ雨降るというw
ロンデドン初披露とかでとっても楽しかったです。ラーメンも美味しかったな〜。

翌週札幌。もー全く疲れとれてない!
札幌は土曜から前乗りして友洋とたまゆらへ。帰省したらまずたまゆら。
深夜にツイキャスあったから自然と夜更かしして翌日ナチュラルに寝坊w
ゲンセンさん竜田さんに場所とってもらったのまじ助かりました…甘えたおしておる…。
もう高校の帰りに彼女と寄り道とかしてた場所でりかちゃんが歌って踊ってるとかエモさ抜群すぎてリハのロックリーの時点でやばくて手をつなごうで号泣でした。
いやもうほんとド地元ですからねー。こみ上げるものがありました。じもてぃーだよ。

エイジアで久々にAO見れた!12日会ってなかったので死にそうでした。
あとchoice?の子の投げたサイリウムも真剣白刃取りキメました。わっしょい!

ももクロは5公演のラスト。れにちゃん会。
かなりフラットな状態で参加できたので素直に楽しめました。
すげーももクロ超楽しいなー!!って思いました。最後怪盗少女すごかったなー。
何よりあーりんに指差し食らったのが衝撃的すぎて…!
スバッ!って感じでもうやばかった(何も伝わらない感想)
仮想ディストピアで一瞬はるたさんの顔がよぎったことは否めません。

そんな感じで数は少ないけど内容の濃い現場が多かった5月でした。

やっと追いついてきたー!!

〜つづく〜
0

2013/7/7

2013上半期 壊れる脛と心編  

新学期でおなじみ4月!大学2年生になりました。

4月は12現場でしたーわっしょい!

4日 AO定期公演 TwinBox
6日 ナト☆カン O-Crest
7日 ナト☆カン O-Crest
8日 ナト☆カン O-East
13日 ひめキュン 原宿アストロホール
14日 ナト☆カン マウントレーニア
19日 ナト☆カンベルハー2マン 下北沢シェルター
21日 エビ中 ラクーア
25日 AO一周年公演(ナト☆カン)、卒業公演 TwinBox
26日 OTOソロライブ DESEO
28日 ナト☆カン、AO ニコニコ超会議
29日 エビ中 大阪野音

4日は見つめ合ってチェキ撮ってデレデレして死にました。好きだ!

クレストは最初にDJタイムがあって、メンバーがそれぞれソロで一曲やるって感じでした。
はるちろちゃんはPart of Your Worldでした。
なんかもうただただ圧倒されてしまった。激エモ。
ソロライブを経験して一人でやることに対して免疫がついてたっていうかなんていうかすっごいのびのび歌ってて良いなあーって思いました。
これ見れなかった人はほんともったいなかった!それほどすごかったと思います。
あの数分間、確かに彼女はマーメイドだった。

次の日はたぶん無銭で、ちょっと荒れててしんどかった。
あとメンバーもナン民もめっちゃ寝坊しててバタバタしてたw

3連続参戦ラストはイースト!広くて素敵で楽しい!
物販のときあやかみさんのフライヤーの裏にクッソ雑なOTOのサインをもらったのが面白かったです。

初めてひめキュンガッツリ見れたのは本当に楽しかったです。
恋愛ミラクル軽くしか聴いてなかったの後悔だなあ。
もっといっぱい聴いてから行けば絶対もっと楽しかったのになあと思います。
nsdさんに2ショット券いただいてまいまいと撮ってきました!ありがとうございました。
話しててほんとに元気もらえますね。キラキラした笑顔がまぶしくて浄化されそうでした。

マウントレーニアはみゆきちねえさんいたのですかさずチェキ!
はるちろちゃんとも30枚目キメたり良い日でした。

そんでシェルター!熱い熱いライブでした!
ユニババではとみながさんがナウシカリフトでズンズン前に来てマジで笑い死ぬかとw
アンコールで皆出てきてメルトもほんっと楽しかったー。終わんないでくれ!って思った。

エビ中春のとんでんツアーもスタート。
朝の雨険しかったけど優先後方で楽しく見れたので良かったです。
ひろのさんの「負けないで」素敵だったなあ。綺麗だった。

AO一周年・卒業公演も寿司でやばかったけどはるちろちゃんがいつにもまして可愛くて好きだった!(完全にバカ)

OTOのソロはすごい盛り上がりでしたね。
ただただ楽しかったなー。パフォーマーだなあって思いました。
プロレスは痛そうだった。

ニコニコ超会議はラインさんと忍者のようなチート入場キメて滑り込みギリッギリセーフ!!
AOのライブ前行けると思ったけどギュウギュウで困った!
ブースの方では何曲も聴けたしHBさんと推しジャンできて楽しかったです。
そのあとサイゼリヤ行ってご飯食べたりで離脱!
この日を境にはるちろちゃんはくまモンに持っていかれてしまった…。


そしてここからが本編といっても過言ではない!大阪野音!
イトーさんに前日急遽譲っていただいた最前センター通路席。絶好の条件でした。
もうまず荷物置いて近さに驚愕。落ち着かなさ過ぎて知り合いのもとをウロウロ。
ソワソワしてても時間は過ぎていよいよ開演…!
雨ぽつぽつきたときはどうなることかと思いましたがwなんとか天候も崩れず!

最初はおとなしく振りコピとかして近さを満喫していたんですが、出席番号→一週間→売れエモときて徐々に高まってきたところにたそがれシアター!

ユニット曲の到来ですよ!しかもたそがれシアター(鈴木安本)ということはフリンデルガールの可能性が消えてそうなると美怜ちゃんはfor youになるんですよ、するとなっちゃんの出番も確定してナツリカも消える、となると!
ええ。老醜ブレイカーがくるんですよ…!

最前ど真ん中で推しのソロだなんてもうこれ以上ないじゃないですか!!
そりゃもう歌い出した瞬間足は地を蹴ってましたよ…!
りかちゃんと僕の間を遮るものは何もありませんでした。
4分間、世界は二人だけのものだったよね(キモヲタスマイル)
ここでもう心ブチ壊れました。膝から下も尋常じゃない熱を持ってた。

サクラゴーラウンドから先の神セトリにはもう身を委ねるだけ。ファイボーワイパー。
ラストえびぞり最高でしたよね。文句なし!

皆で串カツ食べて解散。ネカフェでブログ読んで逆私信を確認。
「“手拍子で”盛り上げてくれてありがとう」たまんねーぜ!!

30日はたこ焼き食べたり通天閣引っこ抜こうとしたり楽しかったです。引っこ抜けなかったです。
夜行乗ったらほんと足痛すぎて泣きました。良い遠征だったなー(安らかな顔)

4月はこんな感じでしたー!

次回は大丈夫です(?)

〜つづく〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ