2009/8/30

政権交代ですか  

記念すべき日なのでカキコ

思うに、日本はお金一杯持ってる国なんで、
国の財産である金と人を排出しない国であるように政をして欲しいのです。
個人が大切なのもいいですが、その土地にすんでいる皆の心に余裕がないと、国自体が荒んでしまい、結局は個々人もその影響を受けざるを得ません。

この国の人々が幸せでありますように。
祈る次第です。
0

2009/8/24

日記はじめました  ごあいさつ

こんにちわ
まみです

このたび日記はじめてみることにしました
で、このごろ眠りがすっごい浅いんで、
すこし運動とかして、ゆっくり眠れる方法を探していきながら
ここにメモしておこうかなぁっても思います。

基本、ただの日記なんで、
なんも楽しくないかと思いますが、
ここに来た方は何かの縁?!

昔の記事にでもかまいませんので、
コメントしてくださいませ。

では、たぶんー続けてくと思うんで
シーユーアゲイン
0
タグ: 快眠 睡眠 健康



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ