2013/3/1

今週ずっと地下鉄で行けば良かった  

今週月曜日、DTB導入だったわけですが…
地下鉄で通勤してたら毎日黒のポスターガン見出来たのになぁ、と。
いや、別に地下鉄出勤していても、ガン見はしないんですけど、やっぱり黒格好いい。
ポスター(といっても公式じゃない)は黒契verの黒なんですけどね。黒単体なんですけどね…
多分あれをリアルタイムで観ていた人って、うちの会社にはほとんどいないと思うんですよ。
だから黒銀にしなかったのかしらね、とかネー。
思っちゃうよネー。

黒を久しぶりに見たせいか、お絵描きしたくなってきた…!
あれやってた時は狂ったように黒描いてたな。

そんなこんなで、スロット出来ないんですけど、DTBはやりにいきたいなぁとか思いました。
とは言え、牙狼の時も行かなかったんだけどね。
何にも考えないで出来るパチンコの方が暇つぶしにはもってこいです。しかも1円限定な。
でもほんと最近行ってない。なにせ、打つのが牙狼・エウレカ・たまに慶次その他ってレベルだもんで。暴走モード突入しちゃうアレとか好きならまだ行くんだろうけどな。
世の中の人気に反して(いるつもりもありませんが)、あまり好きではない。いや、嫌いでもないですけど。
単に、エウレカの方が好きだってだけです。でも私の青春ロボアニメはトランスフォーマーとゾイド。
エウレカはアニメ観てません。でもDAYSもブレイブルーも歌えるよ。←


今はパチ・スロよりもどうぶつの森とシアトリズムにはまってますからね〜
結局家庭用ゲームが好きだという…
あとは小説書いたり、本読んだり、絵を描いたり、たまに映画(DVD)観たりですかね。
0

2013/3/1

二回目  

私が行ってる病院では、採卵は全身麻酔(静脈麻酔)。
効き目は15分程度のものらしいけど、肉体的な負担から麻酔後はなんだかんだで3時間近く安静にさせられます。
完全にオペです
前日の夜から水も飲めず、マニキュアやお化粧・コンタクトもNG
採卵中は心電図やら体中に色んな機械をつけられます。

それにしても3時間って長ーい!
ベッドに移る時に起こされ、体はフラフラだったんだけど頭は異常に冴えてしまって
朝7時に病院だったから早起きだったのに、眠れない。
もう麻酔は完全にきれて痛みMAX!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ