【即納】TORY BURCH Patent パテント レザー ☆ コンチネンタルウォレット 長財布 ローズ

2013/4/18 


トリーバーチ 靴

トリーバーチ 靴購入者の「声」、集まってます。


大須賀 ありやま:素敵すぎます!! ヒール底が削れた時用の替えもあって最高です!! 歩きやすいです!!
奥为 かみき:着てから履くまでときめいちゃいました(@゜▽゜@)でも2、3時間履くとさすがに足や腰が痛いかな。。でもかわいいです!
文平 みたま:一度商品に傷があり交換してもらったのですが、的確に対象して頂きしかも電話対応がすごく丁寧で気持ちがヨカッタです。またぜひ利用させて頂きたいと思いました!
平良 つじの:甲の幅が広い方なので当初24cmを購入しましたが、ちょっと大きかったのでサイズ交換して頂きました。23.5cmはちょっとキツめですが、履いていくうちになじんでいけばちょうど良いかなと思います。シンプルなデザインとヒールの高さが気に入っています。
島井 たいし:ヒールが高いのに長時間履いてても痛くなりません。かなりお薦めです。歩くたびキラキラしてて見とれちゃいます。


0

2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Pretty Nylon Little Hobo

2013/4/18 


marc by marc jacobs バッグ

marc by marc jacobs バッグおすすめ


東原 まり:安いから正直あんまり期待してなかったけど、届いて生地のしっかりしてる感じとかにビックリ!!ホントに買って良かったって思いました♪届いた日からさっそく使ってますが、荷物もいっぱい入って使い勝手がいいです(^.^)
水瀬 やな:木曜日頼んで今日届きました早さに感動です思っていたより大きかったですが、デザインは気に入っているので長く使えそうです!ただ開けた時のビニールの匂いが気になりました…
東末 まんどころ:まだ届いてないけど期待を込めて星4つ☆!彼氏にプレゼントだけど今度あたしも自分用に買おうとおもいます(^^)v
藤善 うちぞの:母の誕生日のお祝いに買いました。色は迷った末に無難な黒。傷になりにくい感じの革にゴールドのロゴが高級感があって素敵です♪箱も中袋もちゃんとあり、お財布は薄紙に包まれていて、プレゼントするのによかったです。ただ、サイズを測って確認はしていたけど、見た目は想像より一回りくらい大きいかなー。確かに小銭入れは小さくて、使いづらいかも。なので、−1☆です。
千代の山 なかいね:ずっと欲しくて眺めてました。他の方のレビューにもあったけど、ちょっと大きい、くさい、でも特に傷はなかったです


0



AutoPage最新お知らせ