【画像】加護亜依が写真集「金曜日」で乳首起ちすぎ  

加護亜依の写真集「金曜日」が過激内容だと話題になっています。

クリックすると元のサイズで表示します
これまで、散々いろんな写真を撮られた加護亜依がFRIDAYに乗り込んで
大暴れしちゃってます!

FRIDAYなだけに写真集のタイトルが「金曜日」なんですね。
編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな?
写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、ちょっぴりSEXY
な写真だったり、これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます!

一番すごいのが包帯でぐるぐる巻きの加護亜依の乳首が起ちまくってる画像。
これには驚きました。おしり丸出しとかこれは前作の写真集よりこの写真集
「金曜日」は本気で過激な画像ばかり詰まってます。

<<元アイドル写真集画像動画>>



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


加護亜依の写真集「金曜日」は正直、期待以上過ぎて驚きです。
もうここまで見せるならヌ-ドになるのも時間の問題ですね。
モーニング娘。メンバー初のヌ−ド写真集となるか、楽しみです。
0




AutoPage最新お知らせ