2012/7/13

米度贝伦戦麗V男性表を堅持していく自分をして  

米度のありがたみは、終始が地道な自分をしてため、相対的には同じ等級の時計にとって、米度はいつも人々の利口になる。それを使って入門、あなたholdてに住んでいた。

三年生になったからといってすべての時計に針暦の基礎入門车种の機能に简単で、デザインにも来なかったが多すぎて柔軟性に限ってブランドでもごとに1、2種類で特別代表ブランド自らの作风の学年の針を見つめている。私たちは、あるレベルで考えることはできるが、購入して三針表をである「場外要因」の干渉が最低のであるが、それは値段は基本的には一銭も1点遢彼は、なんでもないサスペンスし、消費者が個人次第だ。どんなスタイルが好きなのか、どのような価格を受け入れるを選んで、それでいいんです。別途考慮する必要はないとブランドの要因(すでにとして计上し)だが、もっと必要なかった盲信他の何のベテランの人物だという。私を選別したデザインスタイルと価格の区間はどれもが开いたこの十数時計、それらは一般の仕事と生活して、保証そのうち何らぼろぼろになった場合の表以次充好は知らない閣下适戴どの一着ました。

時計の「十全」の推薦を受け、目立つのは一つの「全」の字にすれば、我々は日ペイ級(価格は、基本的に10万ウォン以内のものもあるが、個別の等級が比較的高い)の时计は、康一の基本機能とデザインスタイルに分けて類、あなたは価格の角度で選んでもブランドの角度で選んでか、もうあった明白な方向であれ、その10カテゴリーに属する表の中から見つかって自分の満足した。またなければ日常着用し、私たちも何机芯を特に強調した専門性は技術的なや保值増殖とか、一般の表者にとって、このようなことが多くてもただの参考と心理慰めの役割を果たすには、何の効果もない。自分でしてないというだけです。

入时计これに流行っている時間が経てば、老れる同じ问题ます:「あなたはどちらが好きなブランドの時計だと思う?」どのブランドの時計は最も買うべきじゃないのかな」この2つの問題が簡単に答えないことができて、私が一般的とは一つや二つの自分の好きなピケットだが、実は私はだと思うの時計がいちばん買うべきだ。と言っても過言では、ある側面から見ると、どの数社の表はとてもよくて、とても買うべきだが、别の角度ではいたが、よかったな。溜らだし、あるブランドの時計は抜かりなくドスチで、すべての人は买いしようとしただけで速くて、それを作り出さなければならない価格の肯定的であります;ドスチばしようが、価格は安いし、そのというブランドで名声を8割なんてことはありません;ブランドの名声もすれば十分高いと価格とかもが納得できるなら、それは「んで側」に違いないのならば。状況がこうだから、どこを特定の観点から見れば、あなたも発見多く掲載されている表は悪くなかったが、一旦選定基準最高の时、あなたは困惑する。

时には、あなた自身が迷ったときは、選択、専門家の意見を聞いている。これに対して私の意見は、専門家たちも、多くの権威をあきらめては自主オプションがある。ぜいたく品のショッピングをはじめ、時計などあり得ない限り、自分の好きなところを作らない限り、はは次のものを良い物だけに選択する必要はない噂が言った「最良」だった。一人が一個の観点で、まるで選挙制度のように、3人の投票は1つの結果、5つの投票の可能性は、また別の結果、専門家の意見が違っていて、それを闻いて谁のですか?

違うの消費者を選り分け時計の気持ちや基準は変わります。一人は冲动型一部消費を闻いていたブランドの歴史の話、感动して、しょうじ唏がらがらとしたが、一部ではお金に属する分析思考型の消費を経て各種の研究と比较してこそ、後で手。か;少し人は一步到位型、少买わない、买だけでこの种の言葉と行動が一致しない。最高の;追って渐进型に属するが提起されているが、まず最低侧から练手;に属する人もいるが、他の人も付いて型の消費を何か買った彼もそのあとにつづいて何を买います;また多少人は自律型の消費を买うのは、ちょうどが多ければ多いほどの时计は彼ほど気に人……いずれにしても、消費者の一人一人が違っていて、一冊の本を買って表手引き不可能を同時に満たし各方面の要求をできるだけは時計デザインの推薦を受けた類型別に分け、「十全に分けて」、「十美」など計20類、1たぐい時計機種に搭載にはボリュームの、トップレベルの、経典型的なと比較し、創意的な――とはいわないどの時計は最も買うべきだが、このうちは確かにあなたにぴったりの、これだけで十分だ。
コーチ バッグ
コーチ財布
コーチ 新作
コスモグラフデイトナ
ロレックス デイデイト
TAGHEUER タグホイヤー 腕時計
0
タグ: コーチ

2012/7/13

対三位一体の先鋒美学hautlence hls表機種  

テルモ(neuchatel納沙(は)时计王国の歴史の古い町3世紀に入って、ここにわいて無数の有名な時計ブランド時計工芸亦飾り。04年、全ての時計ブランドが納沙テルモ(neuchatel)に文字序列をマークして、自分のブランド名であるhautlenceを再設計のメビウスの帯」模様であるというシンボル的な不屈の数学の記号――ブランドマークが付けられている。hautlence読む時に即して創立新しい方式で独特で表現する腕時計の复雑な機能を結合現代3次元アナログと设计技术を従って高級時計続いた工芸の伝統をピヨ时计愛好家献呈時計のアイコンだ。

07年、自分の時計を設立したhautlenceオトメ、同時発刊したブランドの第2弾とのhls、机芯视感強いデザインがユニークで、今なお依然として先鋒作だった。それを最大限に表现しました。私たちが科技- -機能が三位一体のパイオニアの美学のところの孜々として求めます。

万宝龙时间行者(timewalker)腕時計シリーズが、先を表示しますと卓越して技術製作された表壳てきぱきと、当代の建物忘れもの线の美的感覚は、もっとが含まれていると包浩斯芸術の流派機能とデザインが相照応精神だ。万宝龙时间行者自動で鎖のダイヤモンド计时表保留シリーズの精髄、ギョロリと辉いてダイヤ装飾、シンプルで咲いている耀目華采だった。

昔(むかし)貴重な宝石だけに使われるデザイン花巧の華やかな宝石時計。しかし今供日常着用したレジャー腕時計のスタイルの中にもよく、万宝龙ダイヤモンド影踪时间行者自動でチェーンを计时表造形优雅な動きは、彫り、ダイヤをちりばめ华丽にはもってこいだ。

万宝龙时间行者自動でチェーンを18 kのバラ金ダイヤモンド计时表直径43ミリだが、ギョロリと精巧镂空流丽線が表の耳の造形を生み出し器用軽やかだった。バラ時計圏ちりばめ72粒のトップクラスの威セルゲイ・食(top wesselton)のダイヤモンド(約1 . 16カラット)を、ホワイト・フェイスのひらめきダイヤ光が呼応します;フェイス・小秒針の定时器盘およびカレンダー窓のレイアウト蓮っ葉で優雅だが、もっと鮮明になって颗颗きらきらダイヤだった。

この散りばめたダイヤモンド计时表光采照人がおり、自动で鎖の時間机芯亦深い時計工芸の精髄を落とすと、そのは1枚当たり机芯はすでに渡っているc.o.s.c.(スイス公式精密時計検証センター)を15日間のテストを確定すると痴ほうの精度合致センターの厳格な基準としている。もちろん、表の持ち主の満足感だけあふれでる一紙c.o.s.c.サファイア・クリスタルガラス越しに証書を鑑賞机芯、摆轮表背中や并べた強いタリウム美しい造工1つのワイドフレームを楽しむ。チェーンを并べた上で強いタリウム性能に优れていますので、軽い動作だけで駆動その迅速に鎖を備蓄46時間现象だ。储能底をついてしまったようで、亦を利用することができます表冠手動でチェーンを外した。表壳は18 kのバラ金鋳物、表冠真珠贝母万宝龙埋め込みして星形マークが、上品っぽくっ自然。
プラダ ポーチ
コーチ バッグ
コーチ財布
ROLEX ロレクス 腕時計
コスモグラフデイトナ
ロレックス デイデイト
0
タグ: プラダ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ