2010/6/4

換金可能なお小遣いサイト  

モバイル貯金箱

いまから書くことは正直事実です。長所も短所もあります。
まず、このサイトは1万5千円から換金できます。1万円あたりまでは数時間ですぐ到達できますが、そこから先が少し伸び悩むのは事実です。
わたしは昨日登録したのですが、まだ換金できてません。いま12610円です。
ですが、1日で換金できる方も2割程いますよ。
無料登録だけでなく、友達紹介や、公式サイトの有料登録などもすれば、早く換金できます。
わたしの場合は有料登録控えたいし友達紹介もしてないので、ここからは長期戦になるかなと思いますが、もしだれかが、つまりここから何人かが登録してくれることがあるのなら、助かるなと思います…。(^^ゞ
もちろん登録無料だし、すぐ退会もできるし、1日にくるメールも、ポイントが通常より高くつくお得メールで1、2回程です。

"換金"自体が頑張れば必ずできる!つまり現実的に報酬に繋がるサイトです。

友達がたくさんいたり、アフィリエイトの経験があるひと、ブログを複数お持ちの人は、
友達紹介で月3万円稼ぐひともいますので、登録してみても損はないと思いますよ^o^

とりあえず1万5千円ですね。携帯代くらいにはなります´▽`


※ポイントを貯める際に無料登録をするとき、懸賞サイトなどがあるのですが、「当選しました!」という誘い文句に気を付けてください。ひとついいますと、
『クリスタルインフォメーション』
自分の当選番号があっても当たったと思わないでください。
全部これのようです。

☆[YL1057]☆

これが当選番号で、

自分の番号が

★[YL1057]★

☆と★、これが騙しです。騙されたひとはたくさんいます。わたしも騙されました。しかも番号から何まで全く同じですよ。クリスタルインフォメーションで検索したら同じ境遇の人たくさんいました(笑)。それに、そのサイトの言い分通りでは当選の☆[YL1057]☆だって絶対にないと思います。いま確信をもって言えます。


クリスタルインフォメーションに登録して同じメールがきたとき、[問い合わせ]にこうメールしてやってください。

「騙されねーぞ」って^o^


とりあえずポイントのために登録したやつはすぐ退会するのが早いです。迷惑メールもウザイですしね。着拒しまくりですよ。

でもそこを取り除けば、換金不可能なサイトじゃないので(笑)

まぁここまで読んだのだから見るだけでも覗いてってくださいな☆

モバイル貯金箱
0

2010/6/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ