2012/8/10

「いいくらし」と「いい住まい」の歩みのe  

当社は、リフォーム産業を通じ「人と人」「心と心」のつながりを構築し、心に体に地球にやさしい住まいづくりを目指します。



【日本eリモデルの3つのe】



1.「いいくらし」と「いい住まい」の歩みのe

お客様のご要望にお応えして、よりよい暮らしのために、よりよい住まいづくりのご提案をさせていただく、よりよい(イイ)仕事の【e】をめざします!



2.「エコロジー」と「エコノミー」のe

環境によりやさしい技術のご提案が、お客様の家計にもお得となる、こんなすばらしい、環境(ecology)と経済(economy)に優れた【e】をめざします!



3.Each(互いの関係)の絆のe

お客様と、地域社会と、地球環境と、私どもと。お互い(each)の、素晴らしい幸せを繋ぐ【e】をめざします!



【環境に優しい家リフォームを親身になって考えます】



(屋根・外壁・エクステリア・室内) ご家族のライフスタイルに合った住空間をリフォームで実現します。住まいの補修とメンテナンスを行いながら、快適な空間を提案します。



■ 室内のリフォーム

ライフスタイルやインテリアにあわせて、ニーズに合わせたプランニングいたします。



■ 屋根のリフォーム

屋根のお手入れや塗装で湿気や雨漏りを防ぎ、マイホームの寿命を延ばします。



■ 外壁のリフォーム

壁やサイディングの劣化を補修いたします。住宅スタイル様式にあわせ、数ある外装建材をご用意。



■ エクステリアのリフォーム

門扉・サンルーム・カーポート・ウッドデッキ。デザインや素材を豊富にご用意しております。



【環境に優しいエコな生活をご提案します】



(エコキュート・IHクッキングヒーター・太陽光発電・床暖房・食器洗い乾燥機)電気を上手に使うことで、暮らしはもっと快適になります。高齢者にも赤ちゃんにも、家族みんなが快適に暮らせる、安心と安全のオール電化をご提案。



■ エコキュート

エコキュートは空気が燃料なので、燃料代がほとんどかからない省エネ給湯器です。



■ IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターは、電気を使ってなべなどをあたためるコンロで、なべそのものが熱くなるのが特徴です。



■ 床暖房

暖房を対流させるエアコンやストーブと違い、頭寒足熱で足元からお部屋全体をあたためる体に優しい暖房です。



■ 食器洗い乾燥機

乾燥までを全自動でスピーディーにしてくれます。空いた時間を家族との楽しい団らんひとときに。





日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル
0

2012/6/22

コンプライアンス  

本日は、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みについてご紹介いたします。



そもそもコンプライアンスとは何かをご説明いたします。



企業コンプライアンスは、コーポレートガバナンスの基本原理の一つで、企業が法律や内規などのごく基本的なルールに従って活動することです。ビジネスコンプライアンスという場合もあります。



日本eリモデルのコンプライアンスへの取り組み】



当社は、法令を遵守し、社会が求める正しい論理に基づいて、正しい判断、業務に努めます

当社は、お客様をはじめ社会の皆様に、誠心誠意、公明・構成に対応させていただきます

当社は、民法関連法の消費者保護の精神を尊重し、お客様の立場に立って心を尽くします

当社は、内部監査を充実させ、正しい会計処理を進めます

当社は、お客様の個人情報については、大切にお預かりいたし、取り扱いに留意します

当社は、常に自らの正しいありかたについて反省し、研修を通じて全員に周知徹底いたします

当社は、内部の監査の結果を定期的に公開し、サービスの向上を目指してゆきます



以上が、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みです。




その他役立つ情報



日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
0

2012/2/10

日本eリモデルについて  

エクステリア・インテリア商材を使って住まいをコーディネートする仕事。

アイテムが多い。それは、お客様の理想の住まいを実現できるという事。

「こんなアイテムが便利ですよ」「こんな組み合わせがありますよ」…と知識を増やすほどに仕事が面白くなります。

だから、未経験者こそ、この仕事を楽しめるはず。

初めは何も分からないと思いますが、先輩に相談しながら、少しずつ知識と経験を積み重ねて下さい。



日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
0

2011/3/1

つれずれ日常  

今日は僕が普段よく通っているお店を紹介します。
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね☆

【阪神カウンセリング・ラボ】

カウンセリングとは、相談者とセラピアスとの共同作戦の場です。
相談者の状況改善のために、従来の方法や固定的な方法にとらわれず、セラピストの豊富な臨床体験を生かして、相談者の立場に立ってあらゆる可能性と解決方法を追求します。
この信頼関係の中での作業過程でうまれた相談者の心の底からの思考は、明るい未来をひらく題解決のための突破口です。
カウンセリング 大阪

【イタリアンバール 刃】

数々の著名人の舌をうならせ続けている、本格イタリアンをベースに、和を見事なまでにブレンドし全く新しいオリジナルメニューを初めて誕生させた。
これは、エスプレッソ、カプチーノを極めた(季節ごとの豆の調合を知り尽くしている)川森だからできる芸当だと業界関係者の間で絶賛されている。
食材の味を知っている、北新地のジェントルマン!
見る目が厳しい、北新地のホステスさん!
全てのお客を刃が酔わす!
北新地 イタリアンバール
0

2010/12/20

過剰歯とは?  

過剰歯(かじょうし) とは、歯種によって決まっている数以上に存在する歯のことである。女性よりも男性に多い。反対の欠損歯に比べて、数は少ない。最も多いのは、上顎の正中にできる正中歯であるが、この他も、これまでの進化の過程にて失われてきた歯ができることが多い。大きさ(多くの場合他の歯より明らかに小さい)や形態等から見た目で過剰歯とわかるものが一般的だが稀に普通の歯とほぼ同じ大きさや形態を持ちどれが過剰歯かわからないこともある。

曲がって萌出したり他の歯を圧迫するなどして歯並びを悪くする原因となることが多くこの場合には抜歯の対象となる。しかし正常に萌出して他の歯への悪影響も無い場合はそのまま問題なく使える歯になる。口腔内に萌出せずに歯肉や顎骨内にとどまることもあるがたとえ萌出しなくても既存の歯の根に影響を与えることもありこのような場合は抜歯が必要になる。ただし骨内に留まっている場合抜歯は難しいものになる傾向にある。

川越 歯科
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ